お誕生日なの・・・僕☆

今日のママの地域は、朝からお日様出て
最寄駅に着いたら汗ばんでました。
もう少し薄着でもいいかもしれないが、ママは寒がりなんだわね。



今日は、ラブちゃんのお誕生日!!
今年で4歳になりました。

「こんなんだけど大人だよ」
ラブちゃん、いつも癒してくれてありがとう♪


普段あげない高いご飯に奮発しようと思いましたが
いつものご飯を食べなくなったら困るので
おやつにしてみました。

これから試食タイムです。



こちらは、旦那さんが買ってきてくれました。

職場の近くで美味しいケーキ屋さんなんだって。
四角いシフォンケーキの中には、チョコクリームが入ってます。
美味しかった☆