気を付けないと・・・

今日のママの地域は、スッキリしない天気です。
夕方の散歩中にチラチラ白い物が・・・
もう4月ですけど雪はいりません!!



先日の事・・・
ママは、普段このバランスボールに乗ってPCに
向かってます。

写真を取り込もうと立ってケーブルを差し込んだりして
さてさて書きましょうと後ろも確認せずに座ったら


「ドカン」


と音がした途端激痛が(@@)
そうです、あると思ったバランスボールがなかったので
尻餅をついたのでした。
他の部屋にいた旦那さんが「何があったの??」
って慌てて来たんだが、可笑しいのと痛いのとで
直ぐに説明できず、「ヒィッタイ」っていうのが精一杯でした。
よくお笑い芸人さんが座ろうとしている方の
椅子を引いて笑ってますが、あれはやっちゃいけないです!!
マジで痛かった(T-T)
思い込みしないように確認しましょう。