懲りずに・・・

今日のママの地域は、朝から雨でした。
帰りは、結構な雨でしたのでバスに乗って帰って来たよ。



本日も・・・また日ハム戦へ。
試合前のベースランニングでママがお気に入りの
上沢投手が!!

ハイタッチして良いなぁ〜。



今日の先発はメンドーサ投手。

今日こそ勝ってくださいよぉ〜





そして・・・試合開始近くみんなが騒いでる!!




出てきたぁ〜ぶれてごめんなさい。

ふなっしーだよ!!
なので今日の球場は、ふなっしーファンがたくさんいたわ。






試合前の始球式でみんなと審判してる☆





そして飛んだ!!




で、退場。

もっと近くで見たいよぉ〜。




途中、ポリーちゃんとスイートシートの所におった!!

遠くてぶれぶれよ。




スクリーンに映った2人。

この後は、もう出て来なかった。
試合は、11-1で負けました。
西部のおかわり君に3ランと満塁ホームラン打たれたら
勝てないわね〜。
明日は頼みますよ(T-T)