長かったけど

今日もママの地域は、いい天気です。
ちょっと風が強いかなぁ〜



昨日は、日ハムの応援へ行って来ました。
外のテラスでは、プロレスリングが出来てまして
B☆Bも戦ってました。


楽天のスタメンです。


こちらは日ハムのスタメン


試合前には駒大苫小牧吹奏楽部の演奏がありました。

物凄い迫力でしたよ。


レジェンドシリーズなので昔のキャラクターも
一緒でした。




試合は、ハラハラドキドキの展開で
延長の末勝ちましたね〜☆

佑ちゃんに勝ち星つけてあげたかったわぁ〜。



ヒーローは、矢野選手と大谷選手。



勝利の花火も見れましたよ♪

この調子で勝って行って欲しいです。
ファイターズ最高!!