吉祥寺

今日のママの地域は、暑かった。
夕方でもぬるい風が吹いてました。



昨日は、日ハムの連敗ですっかり
ブログ更新忘れてました。
髪を切ったけど、やっぱり旦那ちゃんは
言うまで気がつかなかったわ(>_<)



今日は、吉祥寺へ。
アーケードがあって、安い物もあり
おしゃれな物もあり、人気があるのが
わかるような気がします。




お昼は、こちらへ

生めんのスパ吉



ママは、きのこと鶏肉の味噌ソース
辛さ2

もう少し辛くてもいけたなぁー。
黒胡椒もきいていて、麺がもちもちで大盛りでも
食べれたなぁー



旦那ちゃんは、ミートソース

想像していたソースとは違い
濃厚な感じでした。
旦那ちゃんは、大盛りよ。



周辺をプラプラしながら
ハーモニカ横丁で見つけた焼き小籠包

この前戸越銀座で食べられなかったので
食べちゃった。
二個目を食べるとき油断したら熱かったよ。
スープたっぷりで皮ももっちりでした。




この後の散歩の話は、明日。