チャット2

 
その後に行われた絵チャット第二ラウンド。
ヒガタさんによりおずまんさんが召喚。
 
ヒガタさんはまたすごいスピードで描き上げて、退席。
自分とおずまんさんが面識がないにも関わらず放置される。
 
どうなることかと思いきや、案外即座に打ち解ける。
エロは万国共通、そういうことです。どういうことだ
 
そしてこれが完成したもの。
 
【両魔眼の男と兎とフユ(とその他こまごましたもの)】(クリックで拡大します)
 
【両魔眼の男と兎とフユ(とその他こまごましたもの)】
 
左上がヒガタさんによる、無茶しやがって…じゃなくて両魔眼の男(+雷輪)
ダーツの正確さに驚いた私は驚くところがおかしい。ありがとうございます。
 
右がおずまんさんによる、はいてないフユ。
腰の肌色を熱心に塗っていた氏の姿を私は忘れません。
恒例のおまけの背後霊は今回鼻血を吹きました。ありがとうございます。
 
下がハクによる兎と兎の使い。
右手はこんな形だったりします。どうでもいいですね。
 
 
以上、二人に囲まれてオリキャラを描かれるという攻めにあったハクからでした。
お二方、どうもありがとうございました。
 

具現化

 
キレるはずなのに駄目キャラ扱いされるキャラが大好きなsiyaさんのところに立体ナニカ(しかもナース)が
 
媚び媚びなナース服ではなく何かかっこいい格好をしてます。
そして目が赤いです。発動中です。何をする気なのかはあえて問わない。
 
もしかしたら未来のアオトも描いていただきました。
今のところ別の学部なんですが、もしかしたら…かも知れません。
 
二次元三次元のいろいろなものを作っていただきありがとうございました。
よろしければぜひ今度は一次元に挑戦して下さい。
 

未来予知絵

 
成上権太郎さんのところに真ヒロインの絵が
 
さすがに真ヒロインは素敵にふてぶてしいです。
そして完全服従している狼はなんだかでかいです。
…いやこれは実は自分の描いた大きさ比較図のせいなんですが。
 
未成年は煙草禁止ということでくわえているのはロリポップキャンディです。
ロリポップくわえてる」と言われて何事かと思った私は知識が偏っている。
 
こういうの好きです。黒可愛い(ハク語)絵をありがとうございました。
 
 
〜そしてこの絵が現実になろうとは誰も…むしろ誰もが予想してしまっていたのであった〜