Hatena::ブログ(Diary)

小人さんの妄想 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-07-25

論理少女おもしろっ!

論理少女(1) (シリウスKC)

論理少女(1) (シリウスKC)

論理少女(2) (シリウスKC)

論理少女(2) (シリウスKC)

このマンガ、むちゃおもろい! どツボにはまった。

とにかくやられたのが、コミック2巻の最終バトル。

萌え・・・じゃなくて、燃えた。頭から血吹くかと思った。

あまりのおもしろさに、登場人物を描かずにはおられない。

ただし、例によって、男キャラは一切描かれない。

f:id:rikunora:20090726033435p:image

コミック2巻には、8人の天才少女が登場する。

中央左、メガネっ娘が「論理少女」こと芝いつき。口癖は「理論的に話しなさいっ!」

左端のロングヘアがライバル、棟方雪絵。マンガでのキレっぷりがステキ。

f:id:rikunora:20090726033543p:image

あとはマンガを見てくれ。

ちなみに、ここにある絵とマンガの絵柄はだいぶ違う。

マンガの絵は、かなり好みが分かれると思う。私は好きだが。


kashikashi 2009/07/26 07:13 ちょwwwwww
とりあえずミーナたんはわしがもらった。

rikunorarikunora 2009/07/26 07:52 インド人もビックリ!

ペカリペカリ 2009/07/27 21:13 経験を語っても論理的な話にはならないですが
論理的思考する少女〜熟女に出会ったことが無いわけで・・・

rikunorarikunora 2009/07/28 02:00 実際に論理的思考する少女に出会ったら、生意気だと思うかな?
いや、むしろそんな少女にビシッと打ち負かされたい願望が、
心のどこかに潜んでいるような気がしなくもない・・・

KETARUKETARU 2009/07/28 19:04  最近、主な事件は二次元で起っているんですかねえ?

rikunorarikunora 2009/07/28 23:43 最近は、三次元で起こった事件を二次元でしか捉えていないですねえ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikunora/20090725/p1