Hatena::ブログ(Diary)

小人さんの妄想 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2010-08-13

うちわギャラリー

最近暑い日が続くので、うちわが手放せない。

うちわ自体は、よく広告などでもらったりするのだが、やはりそのままでは味気ない。

絵を描いて貼り付けたら、これが案外いける。

調子にのっていくつも作ってみた。

・とんぼ

f:id:rikunora:20100813204029p:image

深海魚

f:id:rikunora:20100813204118p:image

はやぶさ

f:id:rikunora:20100813204157p:image

・わに

f:id:rikunora:20100813204230p:image

・うちわの中のうちわ

f:id:rikunora:20100813204302p:image

ラムチョップ3ラムチョップ3 2010/08/15 13:28 自分でオリジナルうちわを作ってしまうなんて、素敵です!

私はrikunoraさんのように物事を科学的なアプローチで見ることが出来る方にとても憧れています。私、いい年をして恥ずかしいくらい科学的なことを知らなくて…。今から勉強して、rikunoraさんの記事を少しでも理解できるようになるよう努力すると決めました。

rikunorarikunora 2010/08/19 09:54 こんにちわ。
うちわは作ってみると見栄えがするので、けっこう楽しいですよ。
私のブログが勉強のきっかけになってくれれば嬉しいです。
勉強に歳は関係ありません。私もいい年して始めた(再開した?)口です。
あちこちのホームページやブログをたどってみると、仲間はたくさんいますよ。
(しばらくお盆休みでした。コメント遅くなってすいません)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikunora/20100813/p1