Hatena::ブログ(Diary)

小人さんの妄想 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-09-24

宇宙の果て

>> 宇宙の果ては、どうなっているのだろう?

矢印をクリックして進んでください。


とても久しぶりにコンテンツを作りました。

ここしばらく暇なしというか、気持ちのゆとりが全くありません。

でも、コンテンツ作りは楽しいです。

たまには宇宙を眺めるような、気持ちのゆとりを持ちたいものです。


 2016/09/25 10:24 1文字ずつ表示されるって読みづらい。文章を読むとき1文字ずつ拾って読むのって小学生くらいでは? 小学生向けにしては振り仮名無いし漢字も特に配慮されてる風でも無いし

rikunorarikunora 2016/09/28 11:20 ノベルゲーム(ギャルゲー)の影響です。
すいません、気にしないでください。

アトムアトム 2016/10/05 03:21 うーん、かなり思考が宇宙へととんで、ひとときの没頭を味わえました.良いと思います。一文字づつでるのも私は好きです。
クリックする矢印は画面上のどこかに固定されている方が良いかなと思いました。

忙しい日々に少しうるおいを感じました。
有り難うございます。

もやもや 2016/10/17 21:22 ファインマンポイントの検索からたどり着いたのですが、この記事含めとても面白かったです。というコメントを小人さん?に伝えたくなるほどに面白かったです。たまに訪問しようと思います。お元気でいられますように。

rikunorarikunora 2016/10/19 15:22 ありがとう、心が暖まるよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rikunora/20160924/p1