ついったー新潟スイーツオフ用の名刺

オフ会には初めてお会いする方ばかりなので、名刺を持っていかないとなー、と思いつつ、オフ会用の名刺なんて用意していませんでした。時間があれば pocketer を利用しても面白かったのですが



ただ、今回は参加者全員が Twitter の利用者であることを考えると、とりあえずメールアドレスやらサイト名なんかはなくても、Twitter の アカウント名が分かればいいかなーと思い、いっそ割り切ってしまって、アカウント名だけを名刺に書こう、と。
でもって、参加者もそう多くないみたいですし、どうもプリンターの調子が悪いので、手描きで作ることにしました。


こんな感じ

ついったーのオフなのになぜ はてなちゃん?というのは深く考えない方向でお願いします。まぁ描き慣れているのと、単純に好きなので。
またせっかく手作りなので、こんなのも作ってみました

 ↓




こんな感じで10枚(10種類)ほど作ってます、何になってしまうかは当日のお楽しみということで。




もしもこの名刺が欲しい、という方は(そんな人いるかな?)オフ会に参加されてはどうでしょうか。
3月2日(日)新潟市古町(中央区)のNEXT21の1階ロビーに15時に集合という予定になっています。
詳しい内容はこちらへ
ついったー新潟スイーツオフ! - 【新潟オフ】hkn @ ついったー部【スイーツ】 - はてなグループ::ついったー部

><