光希桃さん、「アニメ感想率調査2005春 結果発表」※http://www2.pure.cc/~mikimomo/ の2005年6月20日(月)より*偶然検索などで光希桃さんのログが流れている場合は→http://www2.pure.cc/~mikimomo/index_log.html のログに移行されていると思います。

毎回参考にさせていただいているので、光希桃さんのご足労には頭が下がる思いです。
しかし、これを見るとリアルタイムで見れる作品がほぼ皆無であることを改めて思い知らされ少しヘコむ_| ̄|○
しかし、[終了番組評価]の→http://www33.ocn.ne.jp/~sakurahi/home/omoituki/kanso_ritsu0505e.html
AIR』の人気はすさまじいですね。あの『カレイドスター』『プラネテス』をも軽く上回るなんて…。
私は、レンタル化されていないので、私はアニメイトTVの無料配信や劇場版の30分前後はあったと思われるプロモの無料配信しか見ていませんが、原作・ゲームを全く知らないせいなのか、この作品に関しては一見さんお断りで間口の狭い作品に見えよく作品の世界観を理解することができなかったので、個人的には少し複雑な結果に。


どなたか、私みたいな予備知識ほぼゼロの香具師に『AIR』の良さや世界観を分かりやすく紹介されてるページってないものですかね…。


しかし、『AIR』の回答数が66で、一番多い『舞-HiME』が194というのは微妙な数字かな。(※確か、『AIR』は地上波では関東でしかみれなかったんでしたっけ?)