気持ち悪いよ〜

 
 怖いよ〜、ストーカーだよ〜。
 まじ気持ち悪っ!!!
 あれはちょっと、ね。
 推定年齢って。
 もしもその人が童顔だったらどうするんだ?
 ま、知ったこっちゃないけどね。
 それにしても、「声がかけられない」ですか。
 今時はやりませんよ、そんなもの。
 電車男気取りか?
 まじうざいwww

 アンケエト

 
 女性限定アンケート:エロゲーをやっている人っていますか? (… - 人力検索はてな
 
 答えられなかったので、ここで答えよ。
 やったことある。
 でも、結構ってほどじゃないかな?
 確か、セガサターンの「野々村病院」だっけ?
 あれくらいかな?
 ギャルげーならもうちょっとやってたけど。
 
 ときメモセンチメンタルグラフティ……等。
 「えみるん」が大好きでした……orz
 ときメモは今でも好きだな〜。
 館林に悶えるw
 いまだに館林の曲聞いてるし(笑)
 伊集院は笑ったけどね。
 2も買ったけど、結局弟にもってかれたな〜。
 懐かしい思い出だなw