Summer vacation!!!

みなさん元気ですか???
私は、そこそこ元気にやってます(で

えーっと、ブログ名変わりました
嵐ファンとしたことが・・・・大きなミスをブログ名でやっちまいました
気付いた人は、何も言わないでください←
分からない人は、スルーしちゃってください(笑)




今日から、部活でバスケ着OK!
になりました!!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
なんとなく決まりで、先輩が引退してから先生に許可をもらって、バスケ着を着るんです。
それまでは、体育着シャツin


なんというか、初々しかったです(あは
部長ですけど、試合中はマネみたいなかんじなので、見た目だけ
「バスケやってます」
雰囲気をかもし出すっていう・・・・。



            なんだこの冷たい視線は。。。。


とりま、先輩ぶってます(てへぺろ

この夏乗り切れば、わたしはマッチョになって空手に復帰するであろう!!!