ヨドバシカメラ吉祥寺店にいってきました

30日のオープン予定だったのが中央線の工事であるとかでお客さんの入りを考えて急遽29日に前倒ししたと、そのため近所にチラシのポスティングもできなかったと噂に聞きましたが、それでも当日はずいぶんごった返していたそうです。今日はその工事とやらのせいでかお客さんの入りは穏やかだったので見やすかったです。とにかく以前が三越と大塚家具だった場所ですから広い広い。とりあえずひと種類につきいろんな商品が並べられておりました。休日の子供だましのお散歩先にもとってもいいかもしれません。私たちは5階のおもちゃ売り場でガシャポンをさんざんやったあげく、どうしよう袋が欲しいねー・・とキョロキョロしていると隣にいた中学生くらいの男の子に『店員に言えばもらえますよ。』と教えられました夫婦ですどうもありがとうございました。そのガシャポンジョジョのフィギュアがあったのですけれど、彼らのポージングが基本的にオカシイので組み立ててもコレであっているのか解らない手つきをしておりました。