映画「グラスホッパー」

伊坂作品の映画は「Sweet Rain 死神の精度」「ゴールデンスランバー」に続き3作目。
飛び飛びなのは地元上映有無だったっけ?
小説も全部読んでません。


今回も原作読んでないので、ふんわりとした情報で観ました。
伊坂さん=仙台と思ってたのに、渋谷が舞台でした。
元中学教師の鈴木(名前がいいですよね!)が巻き込まれて、巻き込まれて、気づいたら終わっている映画でした(笑)
鈴木の周辺の殺し屋たち映画?
アクション多くて、楽しかったです。


普通過ぎる鈴木を身長が高くイケメンの生田斗真くんがやってても全然気になりませんでした。
むしろ可愛い。眼鏡重要(笑)
蝉(山田涼介)と岩西(村上淳)の関係がいいなと思ったら、蝉と鯨(浅野忠信)の最後!!!
ええええ。
耳!でびっくりした後に。
…好きです。
菜々緒さんはドロンジョ的悪役似合いますね。
そして兄弟可愛かったです。


スターウォーズの予告が思いの外良かったので、観に行くよー。たぶん。