あそびにいってきました 1日目

突然思い立ち、17日からソウルに遊びに行ってきました。本当にただ遊びに行っただけ。一人で。休みがない日々でストレスが溜まりまくっていたので、韓国のお友達に遊んでもらってきました。たくさん遊び、食べ、飲んできましたよ。ということでいちにちめ。今回こそは最後まで書き切るっ!w

初のLCCで。少しドキドキしてたけどなんてことなかったよ。飛行機は小さかったけど。機内食もツナご飯みたいなやつが出たw
11月のソウル、思ったより全然寒くなかった!どんなに寒いかと怯えていたのに拍子抜け。バスにもすんなり乗れて、ホテルへ。ホテル今回は江南にしました。どーみーいんそうる二回目。坂がきつい以外は特に文句無しのホテルです。ホテルに着き、ヒートテックを脱ぎ、ちんぐと待ち合わせのため弘大へ。5時に待ち合わせだったんだけど、ちんぐが遅れるとのことで駅をぶらぶら。ほんと毎回思うけど週末の弘大の人の多さ半端ない。吐きそうになるわwそしてやっぱりちょっと個性的な若者も多いよね。ちんぐとちんぐの妹と合流して、ごーごーしん!


ここでマニキュアを買いたかったのと、中を覗いてみたかったのです。もともとはネット通信販売のお店で、店舗はできたばっかりで綺麗だし可愛かった!ネットで見てマニキュアこれとこれとこれとってメモして行ったんだけど、見てたら店員さんが近づいてきて、一緒に探し出してくれて、なんかもう有無を言わせず買わざるを得ない状況。。そしてもっと他のも見てから決めたいと言えずそのまま買ってしまう日本人。← 服もかわいいのあったけど、全体的に高くて手が出ずww
この後は弘大でイベントが!ちんぐの妹の彼氏がバンドをやってて、その公演を観に行くことに。私が前から行きたい行きたいって言ってたから連れてってくれましたー。

外で偶然会ってバンドのメンバーのみなさんにご挨拶。彼氏はマンネのようで、私から見てもおっぱ?というようなメンバー構成wでもこれぞバンドマン!といった雰囲気の方々でしたー。そして何よりも演奏がとってもかっこよかった!!他のバンドより何倍も良かった。と私は思いました。バンドやってる人たちの間では結構有名なバンドで、ファンも多いそう。すごいー。写真撮ったけど載せていいかわからないのでやめておきます。アップされた動画に私が映りこんでいたらしいけどきっとすごくまぬけな顔してるから見たくないw

彼氏を残し、よじゃ三人で肉を食べに。ぎょぷさるー。

今まで食べたサムギョプサルの中で一番美味しかったかも。お店の名前と場所忘れたどうしよw弘大っていうことしかわからんwwでもまた行きたいなー!ちんぐに聞いてみよう。その後は、ちんぐのちんぐとその彼氏wも合流し、また別のお店へ。夜はやっぱりかなり寒かった><ちゅおーちゅおー言いながら移動。いろんな話しながら12時くらいまで飲んで、また違うお店へ移動。

キムチチヂミ。ここも美味しかったな。それにしてもみんなお腹いっぱいって言ってるのにわざわざお店変えてまた料理注文するのはなんでなんだろうwあっちはみんなそうなのかな。この時点でちんぐがかなり酔っ払ってて、店員さんとちょっとした喧嘩しちゃって少し微妙な空気になったりもしつつwまたぐだぐだと飲み続けるw私は風邪気味だったこともあって水ばっか飲んでたけど。ちんぐ妹もかなり酔ってておんに〜って甘えてくるのが可愛かったでへへ。姉妹がそろって酔っ払ってしまったので、ちんぐのちんぐとその彼氏にホテルまで送ってもらいましたー。ホテルについたのは2時くらいかな。かむさはむにだ。風邪引いてたから薬飲んで寝たんだけど、実は夜中に熱が出てしまいかなり苦しかったw朝には下がってすっきりしてたけど。ということで1日目おわりー。楽しかったなー。つづく。