あっきゅーん☆


みろよこのキラッキラ☆
すてきすてきすてき/////////

あっきゅんmj天使////
ふぁおおおおおおおおおおおおおおう((


今夏休みの自由研究やってるんだけどPCあったら全然はかどらないのね(・ω・`)

考察とかわけわからん


いや去年はね、本に書いてあったの丸コピしたの
それでよかったの。
(丸コピしたことはばれたと思うけど)
それでよかったの!!!

今回のはね
本にのってなかったのorz
どうする愛Full





THE・未完成


いつ残暑お見舞いになったよ?

tkもう残暑(ryの時期なんですかい?
pixivのほうでたくさんあがってたんですが^p^


HK 背景の貼り方わかんね((

描き終わって思ったんだけど
あっきゅんって結構カラフルなのね
髪の毛紫(?)衣装赤・緑・黄色・オレンジ・・・
いやまあ本家とあわせてないからかもしれんwww
でもそうでもチルノとか霊夢に比べたらすごいあれだよね
派手・・・?←