蘭丸ちゃん

今日宿題やってないなあ

まあいっか((あとでやろううん

さてさて
今日は昨日描いた蘭丸ちゃんです

「pixivにうpしたんだからこっちに貼らなくてもいいんじゃない?」
うん私もそう思う。

テヘペロ
イラストの詳細はpixivで((おm

昨日雨だったぬ
滑ってこけたお・・・
晴れてたらこけてなかった←
いたたたた
・・・大した怪我じゃないんだーけっど(


寝る前ってさ・・・・
漫画のネタが思いつくよね。
・・・私だけですかそうですか

でもそこでかいたらお母さんに怒られる((え

そして朝になって忘れてるorz
もうやだよ天子・・・((え


今日は絵はりたかっただけだからおわるー

お昼食べてからてきとうに宿題するー


・・・蘭丸ちゃん頭でけえ