あははh(ry

なんか日付ずれてる・・・っぽい←


きょうテストだったよお!!



そんなことよりんご←
みぃくちゃん気が向いたからpixivのURLのせるわー
あれ
前も載せたっけ・・・?
まあいっか

http://www.pixiv.net/member.php?id=3463744

ちゃんとイラスト投稿してますよ!!
ますよ!!!
よ!!
よ!!

よよ!



に((



リア友のAがブログみてくれてた見たいよww
わざわざ電話してくださいましたの((

恥ずかしかったーーw



ブログパーツ貼りにくすぎてワロエナイwwww

久しぶりにはてなのほうでおえかき・・・


したけっかがこれだお・・・
「こんなの絶対おかしいよ!!」
「わけがわからないよ!!」


げふんげふん

生活委員とかまじだるい
かったりいお(^ω^)
みぃくが当番の日だけ警報でないかな
・・・あ
でも結局まわってくるのか・・・ちくせう



グラデできるようになりたいっすー

HK
 台風やっべえwww
 飛行機落ちてくるんじゃ((おm