東方ほぼ全キャラ描こうと思って【途中、超途中】


・・・(・ω・;

結構頑張った・・・w
凄いって言ってくれたひともいてよかった


一枚目より人が大きくなってる。
もうちょいちっちゃかったらダブルスポイラーはいったんだけど
めんどうなので←

風神録だけど文はいません←
たしか一枚目でだしたので。
   花映塚


三枚目はDS(ダブルスポイラー)から。
まだ全然描いてないけど←
ちなみにみぃくは魔理沙より霊夢派なんで、一番前でどーんってでてくるのは霊夢になります。
2人入れようとしたけどもうスペースない


輝夜と小悪魔、えーりん、虹川3姉妹、ゆかりん
このへん扱い酷いな←

あとアリスだれおま絵←

橙とリリーのポーズと秋姉妹のポーズかぶったwww


にとりかわいい。((




みゅくのしってるなかでは2人ほど同じ色もってた。



レタスもうやばいwww
ファイルはCOMICCITYで買ってきた





おなじくCOMICCITYで買ったものや、頂いたもの。
たのしかったです*