夏痩せ・夏太りの悲劇

<msn.:ビューティニュース>より

アイスで痩せる? それとも太る? 
      「夏痩せ・夏太りの悲劇」

夏になると何度かは耳にする、「暑くて食欲が落ちた」という女子のつぶやき。エスカーラのアンケートでも、約40%もの女子が「夏になると痩せやすい」と回答しています。「季節による変化はほとんどない」という女子が半数近くで、「夏になると太りやすい」と回答した女子は10%強いました。

★“夏痩せ派”の食生活とは……?
 「夏バテがひどくて、一日一食のみが多い」
 「暑さのせいで極端に食欲ダウン。夜は酒しか入らない……」
 「夏の主食は、わらび餅ととうもろこし」
想像するだけで貧血になってしまいそうですが、それでも毎日きちんと働いたり遊んだりできているなら、ある意味タフなのかも!?
★これも暑さゆえ? “夏太り”という悲劇……
 「バテないように食べすぎてしまうので」
 「夏になっても食欲がなくなることはないし、それに加え暑くて動かなくなるから」
 「三食アイスのみで過ごしたら、あっという間に過去最高体重に」
アイスだらけの食生活で逆に痩せたという人もいましたが、いずれにせよ、強烈にアンチヘルシーな献立であることは確かです!

私の場合、『夏になっても食欲がなくなることはない・・・』と言うことで、夏太りタイプかな・・・。
====================================================

家庭用脱毛器を購入予定の方、家庭用脱毛器 口コミを見てからでも遅くはないですよ。しっかり吟味してから自分に合った脱毛器を購入しましょう。