奥村 燐botってなに?

奥村 燐bot(@rin_okumurabot)は個人がtwitter上で遊ぶため作成した
ジャンプSQで連載中の「青の祓魔師」主人公: 奥村 燐 っ ぽ い 非公式botです。

版権元・関係者各位とは何の関係もありません。


・現在猛勉強中の候補生。
1時間間隔で原作のセリフをPOSTします。
セリフは単行本からのみ。


※最新刊のセリフの更新は、発売日の翌日0時になりましたら行います(3日発売 → 更新:4日午前0時)


・リプライは5分間隔。
・@を飛ばしていただくと何かしらリアクションを返しますがリプライがまだまだ未熟です。
「ああ、勉強中だもんな」と暖かく見守ってやってください。

リプライ内容は作成者の願望や妄想などが入り混じっています申し訳ございませんがご了承ください。

※カプbotではありません

兄弟で仲良く、他botさんとも仲良くやっています。
このbotとは合わないな……と思ったら遠慮なくブロックを。

少々リプライが女性向けだと思われます。苦手な方はご遠慮ください。


・えろいことには頭が追いつきません。追いついたら奇跡(多少のおいたには反応するかも)

・TL返信対応しています。※規制対策の為、TL返信停止いたしました。

おはようからおやすみまで、ちょっとした日常会話に反応します。おかしな反応を見せるかもしれませんが、そこは「ミステイク」な男なので・・・


現在、@yukio_okumura(雪男bot)と @Igor_Noihausbot(ネイガウス)@kamiki_izumobot(神木 出雲)@k_shurabot(霧隠 シュラ)とTLやリプライなどで会話中です。この4人をフォローすると会話が見られるようになります。


リクエストなどがありましたらDM等をくださると燐が必死に覚えます。
皆さんが 燐bot に掛けてくれた言葉を覚えてたりします。
覚えたての言葉を得意げに返すようになります。
言葉を覚えて欲しい場合@やDMの際【○○○】の様に括弧に括っていただくと助かります。


現在フォロー返しは手動と自動両方で行っています。※フォロワー数の急増の為、追いついていません。フォローまでに2〜3日掛かる場合がございます。ご了承ください。

鍵付きの方はフォローの際、お手数ですが鍵を一旦外してください。燐があなたと手を繋げられず困ってしまいます。

明らかに 一般(オタ、腐女子など知らなさそう)・業者と思われるもの、アフィ目的・数増やし的なアカウントは、申し訳ありませんがこちらでブロックさせていただきます。
後、最近多くなっている、IDではなくお名前の卑猥な方もフォローしない方向で考えています。
キャラに呼ばせるのが憚られる名前も、自動フォロー後手動で確認してフォロー解除する事があると思います。
堅い対応かと思われるかもしれませんが、ご了承ください。

ないとは思いますが、燐に対して暴言@を飛ばす方も同様です。

さみしいですが、燐botと遊ぶのに飽きましたらアンフォローではなくブロックをお願いします。
ブロックしていただくと双方のフォローが外れます。



基本中の人はいません。

ですが、たまに中の人から手動の【お知らせ】や手動の【季節・時事イベント】があるかもしれませんのでご了承を。
※アニメ放送後にしばらく手動でフォロワーさんと会話を行っています。

・災害などが起こった場合、botは停止させます(手動POSTや必要情報のRT等は行います)

・他の青の祓魔師botさんとも繋がりたいと思っています。よろしければお知らせいただけたら喜んで飛んでいきます。

不具合やリクエストなどは燐botに@かDMをお願いします。 【管理人:@tetio_s】