チーズ・ケーキのような形をした僕の貧乏

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

今大学で沖縄研究の授業を取っていて
前から気になっていたので観てみました。
・・・すっごい感動した!
しかも、私の大好きなものが凝縮されている一本でした。
島、島の郵便局、カメラ、吉祥寺、井の頭公園・・・
本当にびっくりするくらい私の好きな物がでてきました。
そして悲しいけど感動しました。
学校のAVセンターでボロボロ涙を流して鼻水をすすってました、一人で。笑
よかったら見てみてください!



カンガルー日和

カンガルー日和

村上春樹の短編集。
電車の中で一駅〜二駅の間に読めてしまう物語が多くて
電車での通勤・通学中の読書として適した一冊です。笑
チーズ・ケーキのような形をした僕の貧乏
が一番すき。