主婦も、立派な職業。

放置プレイ(っていうのかな?)から脱出するために、懲りずに新しく日記を借りてみました。やっぱり私って飽き性かしらん。
いやいや、でも日記はやはり書きやすいものではないと続かないと思うので、いろいろ放浪してみて決めるから、良いのよ…などと言い訳してみたり。
このはてな日記はカテゴリ別に分類できて、なかなか便利そうです。
言葉のキーワードに自動リンクが張られるんですよ〜。点々が付いてる部分がそうです。
でもまだ全然書いていないので、カテゴリの分類の仕様が無いですが。
日記が書き溜まって来たらつくります。「ルパン」とか「読書」とか(笑)。
ところではてなの「ルパン三世」のキーワードの説明がなかなか詳しいのが、一ファンとして密かに嬉しかったり。興味のある方は飛んでみてください。



母が実家に里帰り中なので家事担当です。来週の月曜まで。
やっぱりこういうのは慣れだよなー。まだ台所でいまいち手際が判らず、おたおたしてます;