☆ 朝 7時 生姜湯
    8時 粗挽きソーセージの全粒粉パン、紅茶
    …大好きなパン屋さんのお総菜パン。ハード系はまだ食べられないからね

☆ 昼 13時半 ぎんなん入りがんも(93)の含め煮、ラブレ(35)

☆ 夜 18時〜 チューハイ
    18時 鶏肉のカシューナッツ炒め …これを摘まみつつメインを仕込む
    19時 枝豆
    20時半 ラタトゥイユ(とまと、なす、ズッキー二、パプリカ二色、かぼちゃ、セロリ、ベーコン)
    …野菜好きなだーさんの要望に応えて、これでもか!と作ったのに平らげられてしまったよ。もっとハーブを増やしても良いかも?

honoka

honoka

honoka

 久方ぶりに未森さんの声。紅茶を飲みながら耳を傾けると、やはり心地よい。時間がゆったり流れるような歌たちの中に、中原中也の「月夜の浜辺」の朗読が入っているところがいいなー。
 最近の歌も聴いてみたくなった。

「赤朽葉家の伝説」

赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説

 ひふー、何とかかんとか感想を書いた! 図書館本なので、お次の方が首をなごうして待っておるじゃろう。