ショコラさん1

GWですね。私は暦通りなので今日も会社です。
彼の(只今話題沸騰中*1の)会社はこういう時に連休にしてしまうので、
昨日から彼だけ東京へ行ってしまいました。
なので一人暮らし状態なのですよー(ちょっと幸せだ〜)
離れている彼にメールするのがちょっと面倒だったので(携帯で文字打つの苦手)
そうだ!ショコラさんの写メを送ってあげたらいいんじゃない?!と思い
ぱしゃぱしゃアホみたいに撮影してみました。
アホみたいにあるのでアホみたいにアップしてみようかと思います。
えんえん、えんえん、ショコラさんです。画像です。重いです。
携帯から見れなくなったりするのかな。ごめんなさい。


寝ているショコラさんに突撃☆

まずは指でちょっと様子伺い

すかさず大好きな額を触ります

そこから頭をグルリと撫でて

大好きな首周りをタッチ!(気持ち良さそうな顔してます)

こっからはえんえん、耳です。耳攻撃です。

耳をピンポンです*2。ショコラさん!!

ぐふふふーーー耳!耳、かわいいなあ。

なにすんの?って顔になって

ちょっと不機嫌な顔です。やばいです。しっぽがトントンしてます。
このままではこの場所から逃げられてしまうー
という訳で次はショコラさんの機嫌をとってみる!!の巻き。
下にエントリーしてみる。

*1:お家には一応2人分のはあったりします

*2:若王子先生に言ってもらいたいーーー!!ってか若王子先生が猫さんでこれをしてたら可愛いだろうなぁ。うん。可愛いに違いないわー。