TT3用のフルスクリーン・ソフトウェア・キーボード?

PalmFan経由。

なんか、画像みて思わず噴き出してしまいましたが。TT3の液晶サイズってちょうどCLIE-UX50のキーボードと同じくらいなので、まぁ、ありかもしれないと思いつつ、やっぱり横にした状態では左手が押しづらそうだし、たった1行しか入力できないのなら、あんまり意味がないかなぁ。どういった人が使うのかとっても謎。

東京-長崎、1泊2日。

まだお金払ってないのであれですが、どうやら予約できそう。航空券往復と某有名豪華?ホテルで28000円ぐらい。

てか、タイトル属性長いっす。ここ(笑)。
定価だと7万ぐらいかなぁ。ふーむ。ほんとに大丈夫なんだろうか、と不安になりません?