今更ながら、嵐おめでとう。

嵐が今年のCD売り上げランキング1位と2位をとっちゃいました。おめでとう。結成10年目でこんな記録を残すとは。嵐恐るべし。1位のtruthは魔王効果もあってヲタ以外も買ったんでしょうね。One Loveもいい曲だからなー。いやー今年は嵐にとっては凄すぎる1年でしたね。5大ドームツアーもあり、24時間テレビをやり、国立競技場でコンサートやり、アジアツアーもやり、VS嵐スペシャルが全国で放送され、もうすぐ色とり忍者に出演し・・・嵐全体でもこんなにすごい事やってきたんだねぇ。個人でも花男とか魔王とかいろいろあって。中居君が恐れるのもわかるよ。こわいよ嵐!
来年は10周年ですか。松潤とかニノは10年経ってもまだ26歳だったりするんですね。お若いですね。嵐は何歳まで可愛いんでしょうね。私は嵐は「かっこいい」と思えなくて*15人できゃっきゃしてるのがいつも可愛いなーって思って見てしまいます。うーん、ずっと可愛いんだろうなあ。
よっすぃーが言ってた通りだと思う。嵐はバランスがいい。1人1人はっきり個性が分かれてて、本当にかぶってない。かといってグループ全体で見るとすごく目立ってるわけじゃないんだよなー。*2確かに、すっごくお洒落して「俺、かっこいいだろ」オーラを出すのがアイドルなんですけど、嵐にはそれが無い。いつでもシンプル。それが嵐の良さ。
eighterな私が嵐を上手く語ることは出来ないですけど、これが私の嵐の印象。エイトに無いものをいっぱい持ってる。そりゃエイトも良い所あるけどね。


私は相葉横山コンビが大好きだ。どっかで絡んでくれないかな。

*1:「思えなくて」ってかっこ悪いって意味じゃなくw

*2:いや、目立ってますけどw着飾ってないっていうかなんていうか。