Musical Baton

以前に見かけたことはあったんですが、ついに私のところにもやってきました。100Qの簡易版って感じでしょうか?とはいえ結構答えるの大変…。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→ないです。ゼロと言えば良いのか…。CD-R焼くときの一時保存くらいにしか、音楽関係にパソコン使ってないです。

・Song playing right now (今聞いている曲)
→ 「Night Food」(EGO-WRAPPIN')。「くちばしにチェリー」演奏できたらカッコいいよなーと思いながら聴いてました。誰か一緒にやろうよ〜!(笑)
Night Food

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
→これ、かなり前すぎて覚えてないんです…。ので、昨日レンタルした3枚で。
「ether」(レミオロメン)、「shipbuilding」(富田ラボ)、「DYING FOR SEAGULLS!」(SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER)
ether[エーテル] シップビルディング ダイイング・フォー・シーガルズ!

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→これが一番難しいですねー。悩みだすとキリがないので、「よく聞く」の方を。色々聞いても結局戻る5枚、とりあえず邦楽バージョンということで。
「エンカウンター」(SING LIKE TALKING)…運命の一枚(笑)。ベスト曲はやっぱり運命の一曲「離れずに暖めて」かなあ。
「Greatest Hits!」(ICE)…ICEの国岡さんの歌声ホント大好きなんです。アルバムどれも選べなかったので、とりあえず最新のベストで。この中だとベスト曲は「SHINE」かな?
「Singles & More」(L⇔R)…L⇔Rは私の原点、はずせませんって!これもアルバム選べなかったので仕方なくベストで…(ファン失格)。ベスト曲「RAINDROP TRACES」。
「DRIVE HOME」(cool drive makers)…何回もここに戻ってしまいます。恋に落ちてしまった曲は「33」。
「4月のことば」(残像カフェ)…これも何度も戻ってしまう1枚。試聴で恋に落ちてしまったのは冒頭の曲「4月のことば」。
ENCOUNTER Greatest Hits! シングルス・アンド・モア DRIVE HOME 4月のことば

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ネット友達少ないんで5人なんてムリ…。Yさん、Sさん、Nさんにお願いします★m(__)m