二之瀬タイムアタック 〜72km〜


6:27 東海大橋 11.4℃は走っていてちょうど良い気温ですな〜^^

国道155はいつものとおり30km/h〜35km/hの巡航。早朝はクルマも少ないし、快適に進めました。



で、あっという間に・・・




7:00 庭田交差点 今日は23分台を叩き出したいけど・・・



二之瀬入口に到着!今日の二之瀬もローディーが多かった多かった^^お祭りイベントとか開催できるんやないかい?





そして、神社の鳥居からスタート!




後半ダレないように、序盤はHR180以上にならないように。









水汲み場を過ぎてからが・・・長い。



前回の時よりも心拍は抑え気味(前回はHR195とか)



最終コーナーを回って、追い込み・・・






ゴール!!





タイムは!?





24分42秒(前回24分05秒)




くっそ〜。やっぱり。




なので、+37秒の結果となりました(泣)





まぁ〜、まずはコンスタントに24分台を出せるようになってから、23分台を狙っていこうと考えたのでした。

当面の目標は23分台を出すこと!です。



あらら〜、私がでかすぎて肝心の庭田山頂公園の文字が隠れてしまいました(笑)



で、帰りは行きと全くおなじルートで帰ります。国道155を北上し、東海道新幹線の高架をくぐったら、もがいてみようと。





そう考えていると、背後に気配が・・・




後で分かったのですが、千賀サイクルのジャージを着た方が後ろにおりました^^(フレームはIntermaxセストリエール



35km/hで前を走っていると、なんとありがたいことか!・・・先頭交代で私を牽いてくれたのでした。



39km/hに加速!!



あぁ〜、ドラフティングするとめっちゃラク〜。



で、ずっと前を牽いて頂くのも悪いので39km/hで先頭交代しながら、一宮へ到着!帰りはめっちゃ速かった!



千賀サイクルジャージの方、ありがとうございました^^








全く知らない人と協力しながら走るのって、めっちゃ楽しい(´∀`)




勝負だ!!ってことで、競争しながらお互いに身を削り合うのも楽しいかもしれないけど・・・あの一体感は・・・たまらん!!






新しい楽しみを発見した二之瀬ツアーとなりました^^













おしまい^^