写真で見る平田クリテ


駐車場からスタート位置まですぐでした^^お祭りのような雰囲気があります。



クリテC1に向けてアップするミノルさん。こんなアングルで撮ったことないっす^^




<C2>

見てる方も楽しくなるレースでした。
最後は7人の逃げが決まりましたね。







<C1>

まず迫力からして違います。完走すらも難しいレース。最後はスプリント勝負でした。





















さぁ!スプリント勝負!!見てる側はこの瞬間がたまらん!!!








この後、ミノルさんは2位でした^^T井さんのアシスト、素晴らしかったです。

徐々にグレードを上げていって、いずれみんなと同じところで戦ってみたいです。そのために一歩ずつ・・・。