9猫9色

9匹の声高ッ選手権ーします。

イェーィパチパチパチパチ。フーゥッフゥッ



夏ですし。(?)


よーーーーーーーぃ



どーーーーーーーーーんっ ( -_)ノノ(-ノ_-)ノ




ということでね。



栄光のー1位はー、
ドルドルドルドルドルドルドルドル・・・


フゥ〜・・・ ( ;-_-)あっつぃ・・・更年期かしらぁ?・・・







ドルドルドルドルドルドルドルドル・・・



ジャーンッ

1位 おとぼけてん


2位 ごんた


3位 ぶーちゃん


・・・♂猫が声が高いってどうよ?

♂の縄張り争い時には、声、高い高い。


おとぼけとごんたのケンカは、変声期前の中学男子。

のんびりと生きたい11歳のおじぃも、たまに巻き沿いに合い、
やめれー!と鳴くぶーちゃんもね。。。ソプラノね。




4位 うさぎちゃん

うさぎちゃんは、
ハラ減ったーと鳴く時と、近寄るなー時は、
ずーっと鳴くわ、鳴くわ。で、ちょっと叱られるくらいの高さ。





5位 みけちゃん

淋しさのあまり、コーギーのぬいぐるみか、ピンガーを咥えて
野太く鳴く時はあるけども。。。
みけちゃんは、にぼしも鰹節もあげてるのにっ!!あからさまに
飼い主の同居人が居る時といない時の声の差があるわけっ。
・・・っと、ちょっと嫉妬してみた(笑)



6位 社長ちゃん

倒れこんで寝ようとしたワタシの足元に、猫じゃらしを咥えて
小さく「起きれー」「遊べー」と鳴く時もありますが。。。



高さ的には、
うさぎちゃん、みけちゃん、社長は、まぁ普通。





7位 雲路

雲路は、はぃ、しゃべりすぎ。
撫でろと。かまえと。寝てる。と触れば確実に「ん~んっ?」って反応良すぎる。
かと思えば、「雲路、代わりに仕事行ってきて。」の時だーけーはー、スルー。



8位 亜紋

「ニャン」と言うが、口か小さいから低く出るので、ほぼ「のーん」か「もーん」と聞こえる。
瀬川瑛子のモノマネだと、思ぉ。



特別賞 

ァッ」か「ハッ」か・・・ぁっ“かおなし”ではございませんので、お間違いなく。
まぁ、出てピーッ「ヒャッフゥ・・・ハッ!?放送禁止ではございませんので、ご注意を。

生れつき声帯が弱い。これまで「ニャン」と鳴けた回数2回。。。PRICELESS


子猫時は、鳴き声も小さく、鈴付の首輪をつけないと、うちの中で行方不明になった。

いろんな意味で、、、


遭難しまーす!!



はーぃ すいまてーん。




てなことで、みんながんばった!
今日は、特別!


またたびパーティー



夏バテ防止な。