厘時のクラスター このページをアンテナに追加

2005-07-11 けっこう降ってます。

朝には晴れてるといいけど。

[][]今日は入ってた! 今日は入ってた!を含むブックマーク

これで一安心。

[]『ニコニコ日記』1巻 小沢真理 作 クイーンコミックス 『ニコニコ日記』1巻 小沢真理 作 クイーンズコミックスを含むブックマーク

ニコニコ日記 (1) (クイーンズコミックス―コーラス)

木村佳乃主演のNHKドラマ版が好きだったので、ふと見つけた原作コミックスを読んでみる事に…。

おおっ、こっちもいいです。

ニコとケイチャンの素敵な関係に頬が緩みます。


こちらはドラマDVD(欲しい)

ニコニコ日記 DVD-BOX

ニコニコ日記 DVD-BOX

モルグモルグ 2005/07/12 20:25 「火星ノンストップ」は、山本さんの文を読むと買いたくなります。やはり雑誌掲載のみという作品は、ミステリもSFも編者の熱意がないと後世の人は出会いにくいものなのですね。
ちなみにニコは、今「女王の教室」という作品でがんばってます。コミックはまだ手つかずなのですが…。

rinjirinji 2005/07/12 23:20 短篇好きな人は熱心な人が多い気がする。
最近は短篇集が色々と出てうれしいぞ。
あと、ニコ役の永井杏ちゃんがドラマ『女王の教室』に出ている、ってことでいいのかな?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rinji/20050711