rinjinのたわごと

忍者ツールズ
 

2014-12-31 今年のマビ目標達成

rinjin2014-12-31

今年のマビ目標(DEX700以上)達成です。 今年のマビ目標(DEX700以上)達成です。のブックマークコメント

年末、忙しかったので結局ぎりぎりになって達成でした。

2014-05-31 もう5月おわり・・・。 このエントリーのブックマークコメント

忙しくしてたら、5月が終わりかけてました。

GWには強羅へ旅行に行ったりしてました。

いやぁ、道がすごいのなんのって・・・

マビは6月から忍者が実装されるようで、がんばってAP貯めてます

これで戦闘がやりやすくなればなぁ・・・。

2014-03-07 アカン更新忘れてた。 このエントリーのブックマークコメント

ばたばたしてたらあっという間に3ヶ月です。

フランスいってきましたが、やっぱり気候が違いますねぇ。

ひんやりした感じの寒さでした。

お城がかっこよくて大興奮してました。

f:id:rinjin:20131203235942j:image:w360:left

1月は、例年通りに鷲宮神社へお参りへ。

肋骨にヒビ入ってたので、おとなしーくしてました。

2月お仕事が気を使うという意味で忙しくなってきました。

確か、この辺でEIJIさんとかに愚痴を言ってた気がします。

あと、アウトブレイクカンパニーでミュセル可愛い!とか興奮してた気がします。

3月 <--今ココ!

3/2に艦これカフェへ行きました。

先生、予約ありがとう

先生の「大和は重い・・・」の台詞が意味深でした。

次は3/29に行くようです。

3/15には、免許無しのカート場へ職場の先輩と行く予定です。

ちょっと楽しみです。

コースアウトしないようにしなきゃ!

2013-12-01

パリ出発! パリ出発!のブックマークコメント

パリ旅行行ってきまーす!

楽しみだなぁ〜

兎 2013/12/02 14:25 パリにはなりたけがあると!

2013-11-05 艦これ、E3クリア!

大体3時間くらいかかりました。 大体3時間くらいかかりました。のブックマークコメント

なんか、やすりで削りにいってるような感覚プレイしてました。

気が付いたら司令部レベルも80に。

戦艦1、正規空母2、軽空母1、重巡1、雷巡1で攻めたけど、

4回に1回は羅針盤様がぶれるので、何か片手間に進めてると気分が楽です。

E4とかえげつなさそうだなぁ・・・

EIJIEIJI 2013/11/06 23:36 E-4で燃料弾薬を5000も消費しながら
ゲージ1/3しか削れず泣く泣く撤退した提督が通りますよ…