ケンカは売ってません

さて、TVで見ることの出来る不細工といえば。
くやしいですの人とか、ブラックマヨネーズの月面肌な人とか、コブクロのデカイ方とか、バナナマンの海洋生物な人とか、南海キャンディーズ眼鏡の方とか……。
女だったら、なでしこジャパンの面々とか、森三中とか、山田花子とか。

上記の人達は、正直言って、取り立てて言うほどの不細工では無いと思う。
そんなに珍しくない。 東京に居る限りでは、そう感じる。

所詮彼等は、TVで見ることの出来るレベルなのだ。
いいか、本当の不細工は……見れない。

顔が見えないから、ブサイクでも楽しく盛り上がれるのがテレホンセックスの醍醐味、所詮声しか聞こえないからね、友達に教えてもらったけどこのサイトで声優並みにかわいい声の女の子と電話エッチできるよ!