ありがとうございました!

野中つたえ先生との、21日祭りライブ無事終了いたしました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、まずはこちらのご報告・・・
大雨の日にもかかわらず たくさんのご来場いただき本当にありがとうございました!
久しぶりのつたえ先生とのライブは、とっても楽しいライブになりました。
遠くの席でも、カウンターでも、
目の前のテーブル席でも、友達が体を揺らしながら聞いてくれてるのが目に入ると
ほんとに楽しい気持ちで歌うことができました。
はじめてご一緒させていただいた ピアニストの渋谷次 さん、
こちらも初めて、つたえ先生のお陰で出演させていただいたLush Lifeさん、
そして、初共演させていただいた マキさん♪
写真はちょっと暗いのですが、右側にクラリネットを吹く姿が・・・スタジオで2人で練習して臨んだライブ。
思い出深いです。

天気予報をみることなく、どこでもなんでも自転車のたくましい私。
こんな雨の日は自転車はやめなさいと 色んな方に心配されてしまいました。


ところでマキさんは、大阪出身で、広島在住のいまでも大阪でよく演奏にゆき活躍されているのですが
彼女と話していると、スタンダードの中でも良く演奏する曲の違いがあってすごく刺激になります。
今回は彼女のお陰でデュークエリントンのナンバーから「Just Sqeese Me」という曲を初めて知ることができました♪