歌とイマジネーション

もうすぐ、タニヤマリアさんのCDが届きます。
それは、ずっと聞きたかった曲で
先日jazz club birdにこられたGrace Mahyaさんが
おととしのライブでカバーされていたのですが
その時の、セットリストもないし
アルバムにはいってる曲でもないので、
調べようがなかったのです。
だけど、先日偶然お会いできたご本人から聞くことができて
早速注文!!
せっかくだから、一番ファンキーな格好をされてたすてきなジャケットの一枚を
たのんでみました。
so nice!!

私はカラフルな物がとても大好きです。元気がでる。
映画だと、eternal sunshine(エターナル・サンシャイン)。
本当に色が綺麗な映画で 髪の毛の色までくるくる変わるんですが
わたしに歌の楽しさを教えてくれた、大事な人のことを思い出します。
生活だって、楽しいと思うとカラフルに見えてくる。
よくグレイに落ち込むけれど ほんとはそんなこと望んでない(誰でもか・・・)。
だからほんとは、歌もカラフルなものにしたいと思っています。


次回は下本さんのピアノバーでのライブがあります。
フルートの太田和孝さんも急遽入って下さることになりました!
私は安永多陀志(Dr)さんのトリオに入れて頂き
4曲参加させていただきます♪
平日の夜ですが、すばらしい演奏家の方々に囲まれて歌う、楽しい夜になります(*^^*)
どうぞよろしく、お願い致します♪


2/24(金)
「Tadashi&Frinds Session」

安永多陀志(Dr)
下本滋(p)
堀寛樹(b)
太田和孝(fl)
エミリー(Vo)

3500円ワンドリンク付 
8:00open
8:30Pmスタート (2ステージ・入れ替えなし)

「ノスタルジック ジャズピアノバー下本」
広島市中区胡町3-25バイオレットビル4F
Tel 050ー1059ー7251
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shigerusky 

←クリックすると大きくなります