船上と花火

金曜日はゆみゆみさんのライブを聴きにComin'へ行き♪
土曜日はいつも通りMingusへ仕事へ♪


この日曜日はちょっと特別で、
広島港から「銀河」という船に乗せていただき
3階まであるレストランの、各階で演奏させていただいてきました。
食事中のお客様に、とてもあたたかく演奏を聞いて頂き、
船の上から松山の花火を見て広島へ帰ってきました。
長い時間、船に乗っていたので
船でのお仕事を目の当たりにして、大変感動しました。



写真は、「銀河」が来る前ですが
船の上の時間はほんとに素敵なもので、
お客様も家族連れで花火を楽しんでいらっしゃる方が多くいらっしゃいました。



こういう場面で音楽を添えることのできる幸せ、経験の足りなさ、色んな事を感じ、感謝の気持ちでいっぱいでした。
真っ暗な海の上で とても綺麗な花火を見ていたら 不思議とものすごく心が楽になりました。
本当にお世話になりました!