「広島ホットキャッツ」に

Hot Catsという、ニューオリンズジャズバンドに所属しています。
それで、先日 新しい、トロンボーンの男性がやってきました。
トランペットやクラリネット、そしてベースのメンバーの大学時代の後輩です。
ケニーくんが、神戸の音大へ行かれてみんな応援してはいるものの
トロンボーンの人材がいなくなって、
偶然転勤先が広島で、しかも偶然近所へ広島に来られた山田さん。
一体、何の縁なのか、なにかを引き寄せる力のようで、すごいと思います。
わたしではなく、リーダーの不思議な力。
ちなみにゴールデンウィークは、リーダーのお誘いで
大阪の演奏について行ってみることにしました。
しかしトロンボーンの山田さんはさすが、大学時代からずっとブランクなく演奏されているらしく、すごい腕前ですが
わたし、せめてついていけるようにがんばらないといけません。
リーダーとの出会いは会社。どこでなにがあるか、わかりません。
この人がいなかったら、ピアノ、未だにどこのバンドに入る勇気もでなかったかも。
1つ1つ何かがわかるピアノが楽しいです。
でも、ピアノが楽しいのは、やっぱり 歌う楽しさがあるからかな。



                右がリーダー。            
                  ↓                           



〜これからの予定〜


★4月19日(土)★
オリエンタルホテル1F ニューヨークカフェにて弾き語り。
21:00〜
22:00〜
23:00〜
(各ステージ30分ずつの演奏です。)


ミュージックチャージ¥540(飲食代別途)


オリエンタルホテル広島
〒 730-0026 広島県広島市中区田中町6-1 TEL.082-240-7111
http://www.oriental-hiroshima.com/restaurant/newyorkcafe/music.html



★5月17日(土)★
野中つたえボーカルスクール発表会


詳細未定