お盆のライブ

ホットキャッツで出演させていただいた、
カフェスペーストイでのライブが無事に?終わりました。
暑〜い日でした。
それにも関わらず、いらしてくださったお客様、ありがとうございました!
PAさんや、トイの松前店長はじめお店の方にも大変お世話になり
ありがとうございました。
トイのご飯はとってもアットホームな感じで美味しくてオススメなので、
まだの方はぜひ一度、食べてみてください☆
次回のホットキャッツは神戸ジャズストリートです。
神戸ジャズにでるなんて、私にとっては夢みたいな話です。
世の中のご縁に感謝するばかりです。
それから、9月に地元にスターピア下松という施設があるのですが
そちらでスタインウェイを弾く会というのがあって
挑戦してみることにして応募してみました。
歌なしです。ピアノだけです。
できるんでしょうか。
なんやかんやで色々と音楽が溢れているので
ぼちぼち頑張りますo(`ω´ )o


☆演奏の予定

☆9月10日
スタインウェイを弾く会
スターピア下松にて
19時〜19時15分まで

私のヘナチョコピアノ、大きなチャレンジです。



☆10月8日、9日
神戸ジャズストリートにて広島ホットキャッツで演奏