セッション

たまーに、光市のアルクの敷地内にある
ベストという催事場でジャズのジャムセッションのホストをさせていただいてます。
私はピアノのセッションホストにも関わらず、まだまだ出来ないことだらけで反省だらけですが…
でも、平日の夜にわざわざ 皆、演奏したくて集まってこじんまりとですが、楽しんでます。
昨日は日々の忙しさで告知さえ忘れてしまいましたが、またこちらにも書くので
ぜひ気軽に遊びにきてください。
頼れるミュージシャンの方も もちろんいますし、
みんなみんな、勉強中です。
日常、ちょっと出れば誰かと演奏できる
そんな場所があるなんて
続いてほしいって 思ってます。



☆2018年4月25日(水曜日)☆

光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏

20時スタート(予定)

チャージ お店の規定に準ずる

ベース 白石伸夫

ドラム 久原朗揮

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓

http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/



☆4月22日
岩国ジャズストリートに広島ホットキャッツで参加予定。
錦月堂さんにて
詳しい情報は下記リンクよりホームページをご覧ください☆
http://iwakunijazzst.session.jp/



☆10月6日、10月7日
神戸ジャズストリートに2日間、広島ホットキャッツ参加予定。詳細未定ですが分かり次第またかきます!