にゅ。

あープリキュアみたかったのに、忘れた><
ちなみに具合がかなり悪かったのでお昼まで寝込んでました。

喉は昨日よりいたくなり、は○みずも濃く;、体も痛くなりました。(体が痛くなるのは、体の中の白血球が菌をやつけようと、活発に活動するからだそうです。)
声も枯れましたよ?

風邪ですが、家事はなんとかこなせました(o^∇^o)ノ
牛肉と卵と、ねぎの炒め物。おいしくできました♪
ごみ、みたいのはゴマですよ?

メイプルもやりました☆
mixiで足跡記念として
マイミクに登録している友達の誠(氏)さんに
猫のかぶりものをプレゼントしてもらって
うれしかったです(o^∇^o)ノ
ぷちこちゃんみたいやぁ〜☆
:small
半目なのは偶然です。

今日は早めにねようとおもいます(o^∇^o)ノ