RINOの音楽日記♪

2014-10-15

友人とキャンプに行きました!

何人か友人を集めて
このまえキャンプに行ってきました!

あまりこういう事はした経験がなかったので
とても楽しく過ごすことが出来て良かったです!

普通に街中で遊ぶのと比べると
ちょっとタイプが違いますけど
たまにすると面白いですね!

そういえばちょっと前から徐々に
肌荒れが気になる様になっていて
最近になっては
目で見てもすぐ分かる様になってきたので
さすがに焦ってきました!

友人に相談してみたら、
乳酸菌が肌荒れに効くという事なので、
さっそくライオンのラクトフェリンを
使い始めています!

ほんとは食事からしっかり取った方が
良いのかもしれませんけど、
こういう物を使った方が効率的ですし、
よりよい乳酸菌が摂取出来るので良いですよね!

2014-09-30

生徒に迷惑かけたくない!

ここのところ身体に元気を
感じない事が多くて
大学の講義も全然耳に
入っていない感じがしていました!

そして塾のバイトでも、
生徒に質問されていたのと
全然違う回答をしてしまって、
心配をかけさせてしまいました!

このままだと
クビになってしまう可能性もありますし、
なにより生徒に迷惑をかけるのは嫌だと思い、
黒酢サプリメントのにんにく黒酢を
買って使い始めています!

使って翌日から結構元気を感じていて
朝から活発な感じになっています!

この若さから使い始めている人なんて
あまりいないのかもしれませんけど、

周りの人に迷惑をかけるくらいであれば、
こういうのは積極的に使った方が良いと思います!

とりあえず次また同じ事にならないように、
しばらくは使い続けてみたいと思います!

2014-09-11

お腹がヤバかった!

この間、実家に帰ったのですが
うちの母は昔から結構
細かったのですが


今回帰った時には
お腹まわりがぽっこりしていて
びっくりしました。


え!?って感じでもう驚きが隠せなくて、
ちょっと一瞬言葉が出ませんでした。


母も私が驚いたのを気にしたらしく
傷ついた様子でした。


でもよくよくみると
最初は太ったのかとも思っていたのですが、
顔とかは別にぽっちゃりしてないし
話しを聞いてみると
実は便秘気味みたいだったようで


乳酸菌サプリのことを話して上げると
私に検索してと頼むので
検索して一緒にみて上げました。


母が気に入ったのは
植物性乳酸菌ラブレ、お試し価格が手ごろな
ところが気に入ったポイントなんだそう。


これでスッキリしてくれるといいんだけど。

2014-08-14

友人の調子が悪いみたいです!

私の友人は一人暮らしを
しているのですが、
なかなかきっちりしない所があって、
毎日しっかりと
ご飯を食べない事が多いみたいです!

そういう事もあり、
インスタント食品とか、
コンビニで買ってきたお弁当とか
食べている事が多くて、
最近は前より格段に
体調が悪そうなイメージがあります!

なにより便秘が酷いという事で、
いつも何日もスッキリ出来ないと
私に言ってきます!

さすがにそういう相談をされて
放っておくわけにもいきませんので、
乳酸菌サプリでEC-12を紹介してあげました

結構良かったという事だけ聞いて、
その後はどういう生活を
送っているのかわかりませんけど、
また栄養が偏って調子を悪くした時には
同じ様に解決してくれればと思っています!

2014-08-06

怠さがなかなか取れません

学校とかアルバイトの疲れが
なかなか取れないと、
勉強が全く頭に入らないので大変です!

最近はものすごく怠さを
感じてしまう事が多くて、
朝起きても、起きるまでに時間がかかったり、
講義の最中も
眠くなってしまったりする事があります。

バイトの先輩と話していると、
栄養が足りてないという事を言われて、
おまけに薩摩くろす丸を紹介してもらいました

なにやらアミノ酸が疲れとか怠さに良いという事らしく、
それが豊富に含まっているみたいです!

とりあえず使ってみる事にして、
どれくらい良くなるのか気にしていたら、
想像していたよりずっと身体が元気になった気がします!

しっかりとご飯は食べていましたが、
ちゃんと栄養は取れていなかったのかもしれませんね!