友人の調子が悪いみたいです!

私の友人は一人暮らしを
しているのですが、
なかなかきっちりしない所があって、
毎日しっかりと
ご飯を食べない事が多いみたいです!

そういう事もあり、
インスタント食品とか、
コンビニで買ってきたお弁当とか
食べている事が多くて、
最近は前より格段に
体調が悪そうなイメージがあります!

なにより便秘が酷いという事で、
いつも何日もスッキリ出来ないと
私に言ってきます!

さすがにそういう相談をされて
放っておくわけにもいきませんので、
乳酸菌サプリでEC-12を紹介してあげました

結構良かったという事だけ聞いて、
その後はどういう生活を
送っているのかわかりませんけど、
また栄養が偏って調子を悪くした時には
同じ様に解決してくれればと思っています!