PhatPad Ver4.0ベータ版

PhatPad Ver4.0 パブリックベータテスト開始を
2006-10-07 - W-ZERO3 ツールMEMO
↑こちらで知り、早速導入してみました。
以前、PhatPadのレジストをしたと思ったら、別のソフトだったという
間抜けなことをしでかしたことがあったので、バージョンアップしたら
今度こそレジストさせていただこうと思ってます。


とりあえず簡単に・・・
手書きメモを一覧で見ることができ、非常に便利です。
画像に文字を書き込むことができるので、すごく楽しい(  ̄ー ̄)*キラン
いろんな用途に使えそうなソフトです。w-zero3ではこんな感じ。



んでもってTreo700wではこんな感じ。

いいね〜。


最後に母艦。

端末ごとにフォルダ分けしてくれているので便利です。
活用していこうと思います。