7月22日(木)第616回 経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-07-26



22日の木曜日、朝6時よりホテルBAY宮古にて開催しました!


◇講 師 :   盛岡市倫理法人会 会長/秋柴重機(株)代表取締役
           大久保 弘 氏
◇テーマ :   「運命自招」
◇プロフィール
昭和28年8月   盛岡市生れ
昭和51年3月   同志社大学 経済学部卒業
昭和51年5月   秋柴重機株式会社 入社
平成3年9月    秋柴重機株式会社 取締役土木部長 就任
平成11年9月   秋柴重機株式会社 専務取締役 就任
平成17年8月   秋柴重機株式会社 代表取締役 就任 現在に至る

平成16年10月   盛岡市倫理法人会 入会
平成20年9月    盛岡市倫理法人会 会長 現在に至る


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【山内 道治 氏 / みやこ葬祭】
奥様へのお手紙のお話は心に響きました。
純情になるという素晴らしい体験を羨ましく思い、
今度真似てみようと思います。


【田中 千秋 氏 / (有)ム−ヴメント】 
宿命は変えられないけど、運命は自らの手で変えられる事を
実践なさったのですね。
倫理の出会いは宿命だったのでしょうけれど。


−−−−【講師 大久保 弘様より】感想を頂きました−−−−−


朝の挨拶の時間に対する意識の高さ(開始15分前には、
ほとんどの方が集まっている)には驚きました。
盛岡でも見習う必要があると感じ、早速会長挨拶の中でお話しました。
又、佐々木会長を中心に、握手から始まる進行は一つの事(ベクトル)に
向かう皆様の姿勢がすごく感じられ、
本当にいい雰囲気の中でのセミナーだったと思います。
皆様の聴く姿勢に感謝いたします。ありがとうございました。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−