博多ラーメン げんこつ@上海

なんだか、やっぱり日式らーめんに餓えているのかしら・・・?

でも、今月やっと日本にちょっと帰る予定が立った。\( ̄▽ ̄)/
実に7ヶ月ぶりの日本・・・何食べようかな〜(楽しみはやはり!”食”


ということで、そんな日本気分を一足先に・・・?

博多ラーメン げんこつ(延安西路×伊犁路 Obama広場内)

このObama広場、日本人向け?和食のお店が多い〜。
「新元素」もあるので、らーめんにするか「新元素」にするかで
心が揺らいじゃったけど・・・

ここは男らしく?(笑)初志貫徹。

入ってみてよかった〜^^美味しかったですよん。
というより、日本の一般的レベル。

七福神」と(→「七福神」訪問日記はこちらをドゾー)いい勝負かな?

食べたのは高菜ラーメン(33元=約415円)
紅ショウガは頼めば無料で持って来てくれます。

本の雑誌もあって、女性一人でも快適に過ごせるかな・・・と。
まぁ、私はすこぶる男らしい女性なので、感覚が違ったらごめんあそばせ〜(o ̄▽ ̄o)

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村