忙しかったけど。

多分復活です〜(^^)v

ベース動画、会社の関係でアレなので
顔無しでいつか載せますねw
手元・tabは多分出せれます(`・ω・´)♪


さてさて。アメリカやフランスなどなど
仕事関係で行ってました。
どこも治安が悪すぎる・・・。

ホテルでは寝てる時に外から銃声が聞こえたり・・
悲鳴なんかしょっちゅう聞こえたり・・
ブラックミュージックがウーハーと共に聞こえたり・・w

日本に帰って、先々週くらい?には自宅に
知らないヘンタイが
勝手に上がり込んで来て大変でしたよ(´・ω・`)

まぁ空手黒帯・ボクシング(階級忘れたw)・テコ・合気道・カポ・太極拳etc
経験者のうちを襲おうと思ったのが奴のウンの尽き。
ボコボコにしてやりました!嘘です。けど捕まえました!
で、警察突き出したら 何故かうちが4日間?事情聴取(´・ω・`)

なんでやねーん!くたばれ!

なんてヘタレなうちが言える訳もなく・・・。
あ、ソバとかくれたし、不貞腐れずに済みましたw





ごっつええ感じより笑う犬派です♡

めいぷる
何か皆強くなってるー
可愛くなってるー・・・!


課金してこようかな!
60kくらいしそうで怖いぜ・・。
そんなお金無いけどヽ(*^o^)ノw