トム・コロネルの為のセアト・レオン!

rint2006-01-25

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=760

トム・コロネルは、新しいセアト・レオンを2006年のWTCCでドライブすることになります。オランダ人のコロネルの主な目標は今年のインディペンデント・トロフィーを勝ち取る事。彼の活動はセアト・オランダによってサポートされます。
「ドライバーとして常に最高のレベルで競争したいし、僕の考えではWTCCはツーリングカーレースの最高レベルだ。2年前にまだヨーロッパ選手権だった頃に僕はインディペンデント・トロフィーを獲得した。今、勝ち取れる世界タイトルがそこにある。去年僕らはすごく近づいたけど、最後の数レースで幸運は離れてしまった。今、ことは良くなってるよ」とコロネル
ゼノ・グリメルト(オランダのセアト輸入業者のゼネラルマネージャー)のコメント
「セアト・スポーツとセアト・オランダはトム・コロネルの昨年の結果に感銘を受けた。WTCCの結果だけでなく、セアトの為の彼のレース外での活動もだ。彼はセアトの大使となってくれた。これは、WTCCで彼のセアト・レオンを支援するという我々の決定の重要なファクターとなった」