アートツアー

ちょっとの間何もブログに書いてなかったですが、何もなかったわけではなくありすぎて忙しくてかけませんでしたという理由の一つがこのアートツアー企画です。
初めての泊まりがけの企画。

すごく楽しかったです!!
1泊2日の金沢アートツアー。
美術館を巡って、美味しい料理を食べて、スケッチもして、非常に充実した旅行!
大人数の企画は今までもやってましたが、1泊の企画は初めてだったので準備がかなりたいへんでした。私一人ではできない企画でしたが、スタッフみんなが協力してくれたおかげでスムーズに進行できました。いいスタッフに恵まれてほんと幸せ^^

旅館でのゲームの景品は私のデザインしたTシャツです。そして、スケッチの景品は私たち講師が描いた小さなイーゼル付きキャンバスです。皆さん、必死にゲームに取り組んでいただいてました。絵画教室なのでアートにちなんだゲームでしたが、さすが、教室の生徒さん方!!かなり難しいかなって思っておりましたがみなさん素晴らしい成績でした。






スケッチも今回の旅行ではいつもより短い時間しか取れませんでしたが、かなりのクオリティーでした。最後にまたツアーに参加したい言っていただけたことが一番嬉しいです。今回バスの定員の都合上参加できなかった方もおられますが、またやりたいなーと思っておりますのでご参加いただければ幸いです。とても楽しい2日間!!皆さんありがとうございました。